日本共産党 藤本さちこ

格差と貧困をただす

日本共産党

大阪17区 藤本さちこ

一人ひとりが大切にされる社会へ

ごあいさつ

こんにちは。藤本さちこです。このたび私は大阪17区から国政に挑戦することになりました。
今、私たちの声が届かない、日常とかけ離れた政治が続いていますが、あきめや失望だけでなく、新しい希望も生まれています。暮らしや平和を傷つけるごうまんな権力の前に、たくさんの人が違いを乗り越えて手を繋ぎ、誰もが大切にされる政治をつくろうと立ち上がりました。
私も、みんなの思いを繋ぎ、安倍政権に市民の声を届け、政治を変えるために全力でがんばります。

>>藤本さちこプロフィール

街頭で訴える藤本さちこ

格差と貧困ただす4つの改革

税金の集め方

能力に応じて負担する
公正・公平な税制を

税金の使い方

社会保障、若者、
子育て中心の予算を

働き方

8時間働けば
ふつうに暮らせる社会へ

産業構造

大企業と中小企業、
地域間などの格差を是正

詳しくはコチラ

お知らせ

リーフレットができました!

2017年02月23日に公開

藤本さちこのリーフレットが完成しました。
紙面の内容は“続きを見る”からご確認ください。
》》続きを読む・・・

ホームページをオープンしました。

2017年02月23日に公開

日本共産党 大阪17区国政対策委員長 藤本さちこ事務所スタッフです。

この度、藤本さちこの公式ホームページを公開しました。
》》続きを読む・・・

>>他のお知らせを見る

藤本さちこ

TOPに戻る